株式会社フラクタ

株式会社フラクタの転職・求人情報

株式会社フラクタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フラクタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フラクタの事業内容を紹介します。

株式会社フラクタ
Web、ECサイトのブランディングで実績を残す成長企業!裁量の大きい自由な社風で主体となってチャレンジすることができます。

≪事業内容≫
■ブランド開発
■リブランディング
■ブランドサポート

-----------------------------

≪当社の魅力をお伝えします!≫
★アイデアを発信しやすく、反映されやすい風通しの良い社風
★年間休日120日以上&有給も取得しやすく休みも大切にできる
★パフォーマンス次第で定時退社も実現可能!
★自分の希望に応じて、専門性を高めることができる

企業概要

株式会社フラクタの企業概要を紹介します。

設立

2013年11月

従業員数

43名
平均年齢/31.8歳

資本金

18,500,000円

代表者

代表取締役 河野 貴伸
フリーのWebデザイナーとして美容室やアパレルを専門にWebデザインやロゴなどの制作を手掛けた後、ECサイト構築サービスを提供する会社の設立を経て、2013年11月に株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。

取材担当者より

家で過ごす時間が増えるのに伴い、今後ますます成長が期待されるEC事業。数えきれないブランドがひしめく中、クライアントブランドのコンセプト設定からクリエイティブワーク、フィードバック、人材育成など多角的にブランド支援を行っているのが株式会社フラクタだ。認知度向上や商品拡販を目的とした一時的なサポートではなく、クライアントが自力でブランド活動のサイクルを回し継続的に価値を創造できる「自走」を目指している点が、他社との違いだろう。各分野のスペシャリストが集まり、他に類を見ないビジネス手法で順調に事業を拡大してきた同社は、今やEC業界の最先端企業といえる。常に次の可能性にチャレンジしている同社なら、学ぶことが多そうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る