キユーソーサービス株式会社

キユーソーサービス株式会社の中途採用情報

キユーソーサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キユーソーサービス株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キユーソーサービス株式会社の事業内容を紹介します。

キユーソーサービス株式会社
当社の将来を担う方をお待ちしています。事業拡大に貢献し、ぜひあなたのキャリアも築いてください。

■商品販売
■車両・燃料販売
■保険代理店
■産業車両整備
■リース・レンタル
■施設保全
■電気工事業

企業概要

キユーソーサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1976年10月

従業員数

93名(2017年7月現在)

資本金

3,000万円

代表者

西尾 秀明

取材担当者より

昨年設立40年目を迎えたキユーソーサービス株式会社。
株式会社キユーソー流通システム(東証一部上場)の100%出資企業として、
抜群の安定性があり着実に業績を伸ばしている企業だ。
同社は、顧客が保有する倉庫や工場内の機械設備や電気設備の点検・修理、
フォークリフトの点検・整備など幅広い事業を手掛ける企業である。
キユーピーグループの中核企業である、
同社で特筆すべきは、社員が働きやすい環境づくりに注力している点だろう。
一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮できるよう体制を整えており、
意欲と努力次第で高収入を手にすることができる。
また、現場はグループ企業が管理する倉庫や工場内がメイン。
入社後、スムーズに仕事を進められることは経験の有無に関わらず魅力となるだろう。
今後はグループ企業以外からの受注も拡大してくため、将来性も抜群。
培った経験や知識を活かして活躍するには最適の環境である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

キユーソーサービス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。