株式会社STAY GOLD

株式会社STAY GOLDの転職・求人情報

株式会社STAY GOLDの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社STAY GOLDの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社STAY GOLDの事業内容を紹介します。

株式会社STAY GOLD
様々なアイテムの買取・販売を手掛ける成長中のベンチャー企業で活躍しませんか?

■衣料品、宝石、貴金属、アクセサリー等の買取、販売及び輸出入
■BRANDREVALUE、BRING、One Style(シルバーアクセサリー専門店)の運営
■ECサイト販売チャネルを展開
■BRAND REVALUE FC事業展開
■BRAND REVALUE 自社オークション展開

企業概要

株式会社STAY GOLDの企業概要を紹介します。

設立

2014年4月

従業員数

190名(2022年5月現在)

資本金

9000万円

売上高

216億円(2021年度実績)

代表者

代表取締役社長/柏村 淳司

取材担当者より

設立以来、毎年売上増を実現している同社。社員一人ひとりが「ベンチャーマインド」に溢れるエネルギッシュな環境だからこそ、会社としても急成長を遂げているのだろう。

事実同社では、実力のあるメンバーや実績を出したメンバーには惜しみなくチャンスを与える環境が広がっており、入社年次や年齢に関係なくキャリアアップを実現できる。

リユース業界は今後も成長し続けていくフィールド。無限の可能性があるこの環境でキャリアを描くことは、きっとあなたの人生にかけがえのない経験をプラスしてくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る