信濃運輸株式会社の中途採用情報

信濃運輸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

信濃運輸株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

信濃運輸株式会社の事業内容を紹介します。

信濃運輸株式会社
50年以上に亘って積み上げた、物流、配送のノウハウを武器に今後もサービスを強化していきます!

■一般貨物自動車運送事業
■利用運送事業
■営業倉庫事業
■国内外梱包事業
■倉庫・荷役・商品・管理・流通加工
■産業廃棄物収集運搬事業
■その他付帯する一切の業務

企業概要

信濃運輸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1965年(昭和40年)2月 《創業》1963年(昭和38年)10月

従業員数

296名

資本金

5,800万円

代表者

代表取締役社長 油井 健一

取材担当者より

同社は、50年以上に亘り配送を中心に様々な物流のアウトソーシングを手掛け、
多くのお客様から信頼を得てきた。それにより築き上げた経営基盤をベースに働きやすい環境を実現している。現在、活躍中のドライバーは未経験スタートの方も多く、前職は不動産営業、引越しスタッフ、製造業など様々。周囲のサポート、安定した環境はもちろんだが、長距離運転がほぼ無く、夜勤が無いことも敷居を跨ぎやすくしている要因だろう。
経験の有無に限らず、ドライバーとしてのキャリアビジョンを描いていけるので、ぜひ挑戦して頂きたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

信濃運輸株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。