新日鉄住金化学株式会社【新日鐵住金グループ】

新日鉄住金化学株式会社【新日鐵住金グループ】の中途採用情報

新日鉄住金化学株式会社【新日鐵住金グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新日鉄住金化学株式会社【新日鐵住金グループ】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新日鉄住金化学株式会社【新日鐵住金グループ】の事業内容を紹介します。

新日鉄住金化学株式会社【新日鐵住金グループ】
新日鐵住金グループの中核企業として、化学事業分野を支えている当社。世界でもトップクラスの信頼性と技術力を強みにグローバルな成長を続けています。社員のことを第一に考えた「働き方改革」を推進中!

■コールケミカル事業(炭素材・工業用ガス)
■化学品事業(各種スペシャリティケミカル製品・潤滑材など)
■機能材料事業(電子材料など)
■エポキシ事業

企業概要

新日鉄住金化学株式会社【新日鐵住金グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1956年(昭和31年)10月

従業員数

連結:1779名(2017年3月末現在)

資本金

50億円(2017年3月末現在)

代表者

代表取締役社長 太田 克彦

取材担当者より

今回、取材に訪れたのは福岡県の小倉。海沿いに広がる工業地帯の一角である。現在、現場で活躍中の社員2名からお話を伺った。みなさんに共通しているのは「どこかリラックスしながら働いている」こと。社員同士でかわす会話を聞いていても、普段から流れる社内の雰囲気が伝わってくるようなほのぼのとしたやり取りが印象的であった。小倉という地についても「ほどよく田舎で、ほどよく都会なんですよね」という意見がほとんど。国内だけでなく海外にも拠点を多数構え、グローバルにビジネスを展開しているグループ企業が母体という安心感を得ながら、充実したスローライフを体感している毎日。今後何十年も仕事を続けるのであれば、こうした環境は本当に羨ましく思う。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

新日鉄住金化学株式会社【新日鐵住金グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。