アークシステム株式会社

アークシステム株式会社の転職・求人情報

アークシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アークシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アークシステム株式会社の事業内容を紹介します。

アークシステム株式会社
月給25万円〜+賞与年2回(昨年度実績3.6ヶ月分)◆年間休日128日◆残業月平均30時間以下◆社員平均年齢30歳◆PL/PMポジションも目指せる◆将来的なジェネラリストへのキャリアチェンジ大歓迎

■業務システム開発全般
■企業内IT化に関わるソリューションサービス
■パッケージソフトの企画/開発及び販売

企業概要

アークシステム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アイネス
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ中国
株式会社NTTドコモ
株式会社クロステック
京王電鉄株式会社
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
スバルファイナンス株式会社
株式会社地下鉄メインテナンス
西松建設株式会社
株式会社日立産業制御ソリューションズ
株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
(順不同、敬称略)

設立

昭和63年8月3日

資本金

2,000万円

代表者

取締役会長/小岩 英次 代表取締役/小 浩克

取材担当者より

今年で創業30周年を迎えたアークシステム。地元・横浜を中心にプロジェクトを展開し、大手SIerなどから請負っているプロジェクトも豊富だ。

同社の特徴は、「代表取締役と社員の距離の近さ」にある。事実、定期面談に代表が同席し、プライベートでも社員との交流があるなど、社員一人ひとりにしっかり向き合っていくスタイルとのこと。「社員こそ会社の財産。この思いは先代から続いている理念」とは代表の小柳氏の言葉だ。

「利益はできるだけ、社員をはじめとする会社の成長・発展に必要な要素に還元していく」(小柳氏)
“100年企業”という大きな目標に向け、現在“第2創業期”を迎えている同社。「新しい環境に身を置き、新たなスタートラインを切りたい」と考えている方にとっては、まさに絶好の機会だろう。

「会社の一員であることを感じながら、社員同士で高めあっていきたい」という方は、ぜひ同社への応募を検討していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る