株式会社TDS

株式会社TDSの転職・求人情報

株式会社TDSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TDSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TDSの事業内容を紹介します。

株式会社TDS
愛知県募集!未経験者、経験者共に大歓迎です。

■一般電気設備工事
春日井市・名古屋市を中心とした東海エリアにて、
大型商業施設・ビル・マンション・事務所・工場・公共施設などの
電気設備工事を行っています。
その他にも、通信工事・空調工事・電話工事・LAN工事など、
幅広い実績を積み上げています。

企業概要

株式会社TDSの企業概要を紹介します。

設立

平成16年1月6日(創業:平成11年1月6日)

従業員数

21名(2018年1月1日現在)
平均年齢/34歳

資本金

1000万円

売上高

8億円

代表者

代表取締役 田中 秀樹

取材担当者より

TDSの魅力は何と言っても、少数精鋭の社員のキャリアプランを社長が一緒になって考えてくれる温かさであると感じた。これから入社される方の経験の有無やキャリアに関係なく、一人一人がどのように成長していきたいかに応じて、仕事やポジションを任せていくとのこと。同社ならではと感じたのはキャリアアップの豊富さだ。今回、電気工事士として入社後、専門性を深めスペシャリストとして活躍するもよし、管理職としてマネジメントスキルを身につけるもよし、お客様に対して工事を受注するため新規企画提案する経験を積むこともできる。どんなことに挑戦したいのか、あなたの想いを同社に伝え、希望通りのキャリアアップをしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る