大東株式会社

大東株式会社の転職・求人情報

大東株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大東株式会社の事業内容を紹介します。

大東株式会社
≪世界6ヶ国に事業所を展開するグローバルメーカー≫ ◎国内トップクラスの世界的メーカーとの直接取引あり ◎前職給与を考慮!年俸400万円以上 ◎年齢に関わらずスキルを評価!50代以上の方も歓迎します

家電製品などの製造工程に用いられる金型の設計・製作、技術開発

≪大東電子グループ≫
大東電子
タイ現地法人、中国・東莞現地法人、中国・無錫現地法人、上海現地法人
マレーシア現地法人

企業概要

大東株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年11月

従業員数

16名(2020年7月現在)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役/山田 正明

取材担当者より

日本トップクラスのメーカーと直接取引している大東株式会社。同社が製造に携わっている商品は、文字通り全世界に流通されており、国を超えて多くの人々に使用されている。

同社の特徴として挙げられるのは、“業界での知名度”や“経営の安定性”を求めて、同業他社から多くの人材が転職してきている点だ。
実際、全世界6ヶ国に拠点を展開し、グループ全体で約4,000名近くが在籍しているというグループメリットを活かした事業展開により、業界の中で確かな存在感を発揮している。

世界的家電メーカーからの信頼も厚く、安定的に製品開発・製造を手がけられるため、しっかりとした経営基盤を誇っている同社。「落ち着いた職場で腰を据えて働きたい」「グローバルに働くチャンスを求めている」「スケールの大きいモノづくりに携わりたい」そんな思いを抱く方にとっては、まさに理想の環境だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る