株式会社ディメンションデータジャパン

株式会社ディメンションデータジャパンの転職・求人情報

株式会社ディメンションデータジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディメンションデータジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディメンションデータジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社ディメンションデータジャパン
2010年にはNTTグループの一員となり、事業の可能性をさらに広げた当社。グローバル企業として、これからも当社にしかできないソリューションを提供していきます。

【ビジネスソリューション】
■クラウドサービス
■コンバージドコミュニケーションソリューション
■ネットワーク・インフラストラクチャ
■ストレージ
■セキュリティ
■プロフェッショナルサービス  
■ITコンサルティング
■プロジェクトマネジメント
■IT・セキュリティ監査
■マネージドサービス
■保守サービス
■IT監視サービス

企業概要

株式会社ディメンションデータジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1997年5月

従業員数

3万名以上(全拠点)
中途入社者の割合/100%

資本金

3億2,000万円(主要株主:Dimension Data Asia Pacific)

売上高

75億USD(全拠点)

代表者

代表取締役社長/能島 純一

取材担当者より

全世界に拠点を持ち、インフラストラクチャ・ハイブリッドクラウド・未来ワークスペース・サイバーセキュリティ対策ソリューションなど、先端技術を用いた事業を展開する【ディメンションデータ】。その日本拠点となる同社では、外資系企業ならではの大規模かつグローバルなプロジェクトが日々進行している。社内にも多彩な国籍のメンバーが活躍しており、英語が使われる場面も日常的だ。海外拠点と協力したビッグプロジェクト、NTTグループとの協業プロジェクトなどを経て得られるスキルや経験はまさに世界標準。社歴による年功序列などが一切ないフラットな社風も伴い、自身の腕を試したい方には最高のチャレンジの場となるはずだ。世界をまたにかけるプロフェッショナルとしてのキャリアを、ぜひ同社で歩んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る