マニュライフ生命保険株式会社 阪神支社の転職・求人情報

マニュライフ生命保険株式会社 阪神支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マニュライフ生命保険株式会社 阪神支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マニュライフ生命保険株式会社 阪神支社の事業内容を紹介します。

マニュライフ生命保険株式会社 阪神支社
お客さまの”未来”を一緒に考えれる、唯一の仕事だと思っています!!

※各種生命保険商品の販売、保全および資産運用

企業概要

マニュライフ生命保険株式会社 阪神支社の企業概要を紹介します。

設立

1999年

従業員数

3,863名(2017年3月31日現在)

資本金

564億円(2017年3月31日現在)

売上高

総収入保険料/8851億円(2017年3月末)

代表者

取締役代表執行役社長兼CEO 吉住 公一郎

取材担当者より

成長できる環境とはこの場所のような所!

カナダを代表する大手金融サービスグループの一員であり、創業125年以上の歴史をもつマニュライフファイナンシャル社。
15年前にその日本法人として生まれたのが、マニュライフ生命保険だ。
先進的な保険商品の開発を行い、数ある保険会社の中でも常に格付けランキングの上位に位置し、非常に優れた財務基盤を持つ優良企業である。

今回取材した新保支社長は、ご自身が未経験入社されたこともあり、
メンバーの不安な気持ちや
「こうなりたい」という想いをしっかりと受け止め支えている。
「成功するために特別なスキルはいらないんです。とにかくコツコツ続ける事。実際私がそうでしたから」。
企業力や万全の教育体制も魅力だが、「メンバーに寄り添い本気で育てたい」という上司のもとで仕事ができる事は幸せだと思う。ここでなら二の足を踏んでいる方も、新しい一歩を踏み出せるはずですね。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る