株式会社テレサイト

株式会社テレサイトの転職・求人情報

株式会社テレサイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テレサイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テレサイトの事業内容を紹介します。

株式会社テレサイト
テレビ番組を“見る”側から“作る”側へ。未経験から番組作りの「柱」として活躍できます。

テレビ番組を中心とした映像コンテンツ制作(テロップ・デイリーCG制作)や
CG映像制作・リアルタイムCG制作・字幕制作・ゲームグラフィックス・Webデザイン・人材派遣など

一般労働者派遣事業【般-13-130093】
有料職業紹介事業【13-ユ-305068】

企業概要

株式会社テレサイトの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社フジテレビジョン
・株式会社ビーエスフジ
・株式会社フジアール
・株式会社フジミック
・株式会社フジクリエイティブコーポレーション
・株式会社フジゲームズ
・株式会社共同テレビジョン
・日本放送協会
・株式会社NHKエンタープライズ
・株式会社NHKエデュケーショナル
・株式会社赤坂グラフィックスアート 他

設立

1987年3月3日

従業員数

90名

資本金

2200万円

代表者

代表取締役 小森 和彦

取材担当者より

創業時、番組に使われるテロップの制作業務からスタートした同社。誰もが一度は耳にしたことのあるテレビ番組を数多く手掛けている。テロップだけでなく、当時最先端の技術だったCGや字幕制作にも携わっており、今では大手キー局の番組制作には欠かせない存在となっている。テレビ業界の転職というと、ある程度の業界経験がないと難しいのではないかというイメージを持っている方がいるが、同社は違う。業界経験がなくても、ある程度のスキルがあれば活躍できるチャンスがあり、先輩社員から丁寧にスキルやノウハウを教えてもらえるので、安心して働ける。また残業で夜遅くまで働いた分、勤務時間の調整や休日もしっかり取得できるなど、メリハリを持って働ける環境も整っているので、TV業界デビューを考えている方はぜひ同社にチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る