グロース・インク株式会社

グロース・インク株式会社の転職・求人情報

グロース・インク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グロース・インク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グロース・インク株式会社の事業内容を紹介します。

グロース・インク株式会社
常識の枠に捉われないで、様々な開発に携わることができます。

■インターネットサービス・ASP事業
■Webビジネス・デザイン・プロデュース事業
■エンタープライズシステムコンサルティング事業等

企業概要

グロース・インク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年09月

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長 岡田貴彦

取材担当者より

西新宿の本社オフィスで取材を実施。代表取締役社長や今回新たに募集するそれぞれのポジションの担当者に話を伺った。話を伺いながら見えてきたのは、部署の垣根を越えて、クライアントにより高い満足を提供するために努力を惜しまない開発への姿勢だった。これまでクライアントの要望に応える形で様々な開発を請け負ってきた同社だが、今後は自社サービスの開発にも注力していくとのこと。クライアントを巻き込みながら開発に取り組める裁量の大きさだけでなく、自分のアイデアを生かしてサービスの開発にも携われる同社の環境に是非飛び込んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る