サン・エム・システム株式会社

サン・エム・システム株式会社の転職・求人情報

サン・エム・システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サン・エム・システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サン・エム・システム株式会社の事業内容を紹介します。

サン・エム・システム株式会社
エンジニア思いの会社です。言葉だけではなく、実績も伴っているのが当社の魅力です。

アプリケーションを作成する開発業務、およびインフラ設計などの基盤業務

アプリケーションとインフラ、2つのソリューション業務を柱に幅広い分野のシステム開発やネットワークの構築・運用管理ソリューションまでトータルサービスを提供。

オープンソースソフトウェアを推奨するとともに、セキュリティ関連技術、ノウハウの蓄積にも取り組んでいます。

企業概要

サン・エム・システム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)日立製作所
日鉄ソリューションズ(株)
(株)富士通
(株)NTTデータ
(株)NTTドコモ
(株)インテック他

設立

1997年06月

従業員数

315人(2022年4月現在)
平均年齢/33.4歳

資本金

9,900万円

売上高

41億9000万円(2022年3月期)

代表者

代表取締役 箕田美也

取材担当者より

これまでインフラ基盤とアプリケーションに強みを発揮してきた同社は、今後のさらなる成長を見据え、BtoB、BtoCそれぞれのサービスに強みを持つ会社を統合し、グループ力を拡大。4年後の【売上100億円】【株式上場】を目指し、今まさに過渡期を迎えている最中だ。年功序列ではなく実績が評価される実力主義の環境だからこそ、スピーディーなキャリアアップも可能なため、同社には若手管理職が多数活躍している。会社とともに自分自身もステップアップしていく経験は、この瞬間の同社でしか体験できない貴重なものといえるだろう。成長意欲の高い方は、ぜひチャレンジいただきたいフィールドだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る