七福計画株式会社

七福計画株式会社の転職・求人情報

七福計画株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

七福計画株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

七福計画株式会社の事業内容を紹介します。

七福計画株式会社
生命保険を主軸に幅広い商品を扱い、業績は非常に好調。働き方や営業手法は個人の裁量に任せており、自由に取り組める環境です!

■生命保険・損害保険代理業
■ファイナンシャルプラン コンサルティング
■教育セミナー事業

企業概要

七福計画株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年5月

従業員数

7名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役/川西 こうじ

取材担当者より

今回は営業部長様、約2年前にtype経由で入社された現場社員の方にお話をお伺いした。落ち着いた雰囲気のオフィスでは終始笑いが絶えず、取材は終始和やかなムード。代表含め社員同士の距離が近く、雑談も交えながら仕事をすることもあるそう。代表自らが研修に参加し、直接ノウハウを指導することも珍しくない。不動産の専門知識や財務面からの顧客へのアプローチ方法なども学ぶことができ、「保険」を軸に幅広く知識を得られるのは非常に魅力的なポイントだろう。これまでの経験を最大限に活かしつつ、新たな領域へと広げていける。さらなるステップアップを目指す方にぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る