株式会社eSign

株式会社eSignの転職・求人情報

株式会社eSignの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社eSignの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社eSignの事業内容を紹介します。

株式会社eSign
エンジニア個々人の"人としての成長"を支え、ステップアップできるステージをご用意しています。

◇システムエンジニア(SE)、プログラマー(PG)の育成・支援
◇ソフトウェア開発、および、保守運用
◇ITコンサルティング

★前給保障!
★常駐先を自分で選択可能!
★土日出張面接可 !
★残業ゼロを実現!
★年間休日120日以上!

企業概要

株式会社eSignの企業概要を紹介します。

設立

2015年3月23日

従業員数

平均年齢/29歳
中途入社者の割合/100%

資本金

900万円

売上高

4,500万円

代表者

代表取締役 濱洲 茂

取材担当者より

同社には、業界でも珍しいほどコミュニケーション能力の高いエンジニアが揃っている。今回の取材の際にも、笑顔を交えながらインタビューにお応えいただき、対応力の高さを窺うことができた。プロジェクトに入った際にもチームメンバーやクライアントとの間で良好な関係性を早い段階で構築。実務的なスキルだけでなく、こうした対人的なスキルはエンジニアがステップアップしていく上でも大きな強みとなるはずだ。代表の濱洲様はこうした「エンジニアの個性や伸びしろを伸ばす事」に重きを置いており、同社でなら人としても、エンジニアとしても大きく成長することができる。また、クライアントへの自社エンジニアのプロデュース力も高く、社員の方それぞれが目標へ到達するために必要なステップとなる案件を次々とアサイン。今いる環境ではエンジニアとしての成長に限界があると感じている方ならば、新しいことへ挑戦ができる同社の環境は最適と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る