株式会社ヒューマ

株式会社ヒューマの転職・求人情報

株式会社ヒューマの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューマの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマ
株式会社ヒューマは、健康に関する幅広いプロジェクトを開発から販売まで総合的に支援する企業を目指し、これからも時代のニーズに合わせた成長を続けていきます。

■被験者支援(治験)事業
■臨床試験受託事業

平成14年に設立して以来、多くの新薬開発に寄与してきました。
現在は医薬品開発に協力していただける志願者様が約54万人にまで増え、
皆様に支えられながら社会貢献を行っています。

【特許取得】
1.「被験者管理方法および装置」特許取得番号:4463300号
2.「被験者募集に関する特許」特許取得番号:4697972号
3.「被験者募集に関する特許」特許取得番号:5073008号

企業概要

株式会社ヒューマの企業概要を紹介します。

設立

平成14年10月

資本金

56,000,000円

代表者

代表取締役社長 三原 酉木

取材担当者より

2002年に設立されたヒューマは、被験者支援事業のパイオニアとして大きな実績を残してきた。
主要取引先が名だたる大手製薬会社ばかりなところからも、医薬品開発における同社の存在が
大きいということがお分かりいただけるだろう。

今回募集するポジションは、新設されたばかりのコールセンターで活躍するSV候補。
入社直後は持っているスキルに合わせた業務からお任せし、将来的にはコールセンターの運営から
オペレーターの教育まで、一貫して担える人材として部署を先導して欲しいと考えているそうだ。

「治験」という社会貢献度の高い事業のサポートを行えることは、あなた自身のスキルアップに
繋がるだけでなく、大きなやりがいを持てるに違いない。
働きやすさ抜群な同社で、今までの経験を最大限に発揮しながらキャリアを磨いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る