高田土建株式会社の転職・求人情報

高田土建株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

高田土建株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

高田土建株式会社の事業内容を紹介します。

高田土建株式会社
自分が工事を手がけた道路が地図に乗り、多くの人に利用されるのだから、達成感もひとしお。「この道を自分が作った」と、家族や友人に自慢できる仕事です。

◆足立区内を中心に都内及び近県にて、官庁及び民間会社の工事を担当。道路舗装工事・一般土木工事・水道施設工事等の案件を請け負い、自社施工を完成させています。

企業概要

高田土建株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年12月

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 青木 秀利

取材担当者より

日暮里舎人ライナーで「舎人公園駅」または「谷在家駅」を降りると、間もなく高田土建株式会社の事務所にたどり着く。皆が礼儀正しく、幅広い年齢層の同社の雰囲気は実に和やかで、訪れる度に温かい気持ちにさせられる。

東京・足立区内の案件を中心に、都内および近県の官公庁の工事を請け負う同社。中心になるのは、道路や水道などのインフラ工事だ。特に案件の集中する道路工事では、長年培ってきた高い技術とマネジメントスキルで、区から表彰を受けている。

公共工事のメリットは、「絶対になくならない」という安定性と、工事を通じて地域社会に貢献できること。自分が工事を手がけた道路が地図に乗り、多くの人に利用されるのだから、達成感もひとしお。「この道を自分が作った」と、家族や友人に自慢できる仕事であることはもちろん、手厚い給与や資格取得支援、休日休暇など、長く腰を据えて働ける環境はすでに整い魅力たっぷりの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る