株式会社コーエイリサーチ&コンサルティング

株式会社コーエイリサーチ&コンサルティングの転職・求人情報

株式会社コーエイリサーチ&コンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コーエイリサーチ&コンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コーエイリサーチ&コンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社コーエイリサーチ&コンサルティング
経理としてのキャリアを じっくり時間をかけて、自分のものに。

■コンサルティング業
・社会・経済開発及び人間開発
・まちづくり・地域活性化
・PPP及び民間セクターによる事業
■各種施設及び設備機器の設計、施工監理、調達監理
■図書及び刊行物の発行
■関連する事業への投資及び融資

企業概要

株式会社コーエイリサーチ&コンサルティングの企業概要を紹介します。

主要取引先

■国内
・国際協力機構(JICA)
・外務省(MOFA)
・経済産業省(METI)
・日本貿易振興機構(JETRO)
・国土交通省(MLIT)
・地方自治体
・民間企業/団体
■海外
・アジア開発銀行(ADB)
・世界銀行(WB)
・外国政府

設立

2017年7月1日

従業員数

145 名(2017年7月1日現在)

資本金

9900万円

代表者

代表取締役会長/岡本 哲朗、代表取締役社長/神山 雅之

取材担当者より

今回取材に応じてくれたみなさんに共通していること。それは、「国際協力に興味がある」「世界の課題解決に貢献したい」という想いでした。“仕事を通じて世界が抱える課題を解決できるだけでなく、自分自身も新しい発見を得られたり、グルーバルな視点を身につけられます。”そう自らの仕事を語る社員の方の目は輝いて見えた。日本とは全く違った文化、社会がひろがる世界の開発途上国に対して、新しいスタンダードをつくるのが同社の事業。やりがいと誇りを持って働ける素晴らしい環境であると感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る