株式会社 FPソリューション

株式会社 FPソリューションの転職・求人情報

株式会社 FPソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 FPソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 FPソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社 FPソリューション
経営者志望のあなたが望んでいる環境をご用意してお待ちしております。

・不動産事業
・ファイナンシャルコンサルタント
・住宅コンサルタント
・教育事業

≪取引銀行≫
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・京葉銀行
・りそな銀行

企業概要

株式会社 FPソリューションの企業概要を紹介します。

設立

平成14年5月

従業員数

12名

代表者

代表取締役辻畑 憲男/ 東郷 和昭

取材担当者より

「新しく立ち上げる不動産事業は、これから営業マネージャーとして採用する方に全部お任せするつもりです。」そう語るのは代表取締役の辻畑氏と東郷氏。話を伺うと、新規立ち上げで営業の指針も事業部の細かい制度もこれから決定するため、一緒に話し合っていきたいと言うのだ。新しく採用する方にこんなにも大きな裁量を与える企業も珍しいため、事業部の中心メンバーとして思い切り仕事ができる機会としては貴重だろう。ゆくゆくは子会社化して経営者として手腕を振るってもらうつもりでもあるとのこと。このめったに無いチャンスに、ぜひ挑戦してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る