株式会社スカイシーカーの転職・求人情報

株式会社スカイシーカーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイシーカーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイシーカーの事業内容を紹介します。

株式会社スカイシーカー
産業用ドローンソリューションの先駆け

■産業用ドローンの販売
■調査・分析・コンサルティング
■パイロット育成事業
■プラットホームサービス

企業概要

株式会社スカイシーカーの企業概要を紹介します。

主要取引先

DJI JAPAN株式会社とパートナー契約を結んでいます。

設立

2015年12月1日

資本金

9,750万円

代表者

代表取締役 佐々木 政聡

取材担当者より

「ドローン」と聞くとホビー用のものをイメージされる方は多いのではないだろうか。しかし、今ではメディア、医療、防災、農業など、様々な業界において産業用ドローンが注目を集めている。
操縦者がパネルをワンタッチするだけで、目的の行動を正確に遂行するドローン。それはどこかSF映画のような光景であるが、決して遠くない未来であると同社代表の佐々木氏は仰っていました。

同社に集まるのは、「ドローン好き」な20代〜30代が多いとのこと。次世代のビジネスにチャレンジする前向きな姿勢があれば、これまでの経験は一切関係なく、誰もが同じスタート地点から始められるそうだ。
自分たちの携わるビジネスの将来性や今後の展望を語る佐々木氏からは、とても大きな熱意を感じ、だからこそ社員たちも前向きにチャレンジし続けることができるのだと確信しました。
今まさに注目を集めているビジネスに携われる、絶好のチャンスだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る