株式会社日本デジタル放送システムズ

株式会社日本デジタル放送システムズの中途採用情報

株式会社日本デジタル放送システムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本デジタル放送システムズの求人情報です。

事業内容

株式会社日本デジタル放送システムズの事業内容を紹介します。

株式会社日本デジタル放送システムズ
在局民放キー局5社を経営母体としている、安定企業で働けます。

■放送用送信所の保守・監視運用、補修工事
■地デジ用設備の更新工事
■無線設備の登録点検
■その他無線設備の建設・保守

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社日本デジタル放送システムズの企業概要を紹介します。

主要取引先

■主要顧客
在京民放キー局(日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)

★在京民放キー局95%以上

設立

2001年1月

従業員数

22名

資本金

100百万円

代表者

代表取締役社長/吾妻 光良

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、圧倒的な安定感のある環境で腰を据えて働いていくことが出来る点である。東京民放5社のTV放送を支える中継局の保守・監視や、施工管理などを引き受けている上、定期的な中継局の更新があることからも仕事が途絶えることがない。しかもプライベートもしっかり確保できる休暇制度を整えているので、より働きやすい職場環境で、安心して働いていきたいという思いを持っている方にとっては、最適な職場と言えるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社日本デジタル放送システムズの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。