株式会社日警保安

株式会社日警保安の転職・求人情報

株式会社日警保安の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日警保安の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日警保安の事業内容を紹介します。

株式会社日警保安
未経験も経験者も大歓迎!創業35年、社員を大切にした残業少なめの良好な就業環境のもと、しっかりとキャリアアップも目指せます!

★創業35年・連続黒字経営の安定した経営基盤
★残業少なめなど、社員の働きやすさも創出
★若手から定年を超えたシニアまで幅広く活躍中
★資格取得費用補助&合格時に祝い金&資格手当支給(合格率95%)

■事業内容
施設警備・駐車場・巡回・機械警備・保安業務・ビル管理・清掃業務

【加盟協会】
(社)全国警備業協会・(社)千葉県警備業協会・(社)東京都警備業協会・(社)埼玉県警備業協会・(社)神奈川県警備業協会

【加盟組合】
全千葉警備業協同組合

【認定及び登録】
第4条認定:千葉県公安委員会認定(第44000094号)
第9条届出:東京都公安委員会・埼玉県公安委員会・神奈川県公安委員会・茨城県公安委員会・群馬県公安委員会

企業概要

株式会社日警保安の企業概要を紹介します。

設立

昭和61年9月13日

従業員数

900名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 池田 淳一

取材担当者より

1986年の創業以来35年、連続で黒字経営を誇っている優良企業である同社。
顧客との信頼関係を大切にすることはもちろん、現在900名程いる社員達への研修や教育も熱心に行っている。専門的な内容は外部から講師を招くなど、その内容も非常に濃厚で充実したものだ。
それに加え、そういったスキルや知識の他にも「おもてなし」や「接客サービス」の教育にも力を入れているという。これは今の時代、非常に強い武器となっているのではないだろうか。
会社もサービスも、全ては「人」ありきだ。結果的に、そうやって続けてきたクライアントとの信頼関係の構築も、社員たちへの教育も、全てがノウハウや実績、評価となって同社に返ってきているし、35年連続黒字経営であることが証明している。意欲的な社員にはサポートを惜しまないのも含め、安定した収入を得ながらスキルも身につけたい求職者には、非常に優しく、そして頼もしい会社だと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る