株式会社日警保安

株式会社日警保安の中途採用情報

株式会社日警保安の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日警保安の求人情報です。

事業内容

株式会社日警保安の事業内容を紹介します。

株式会社日警保安
未経験も経験者も大歓迎!創業34年、社員を大切にした残業少なめの良好な就業環境のもと、しっかりとキャリアアップも目指せます!

★創業34年・連続黒字経営の安定した経営基盤
★残業少なめなど、社員の働きやすさも創出
★若手から定年を超えたシニアまで幅広く活躍中
★資格取得費用補助&合格時に祝い金&資格手当支給(合格率95%)

■事業内容
施設警備・駐車場・巡回・機械警備・保安業務・ビル管理・清掃業務

【加盟協会】
(社)全国警備業協会・(社)千葉県警備業協会・(社)東京都警備業協会・(社)埼玉県警備業協会・(社)神奈川県警備業協会

【加盟組合】
全千葉警備業協同組合

【認定及び登録】
第4条認定:千葉県公安委員会認定(第44000094号)
第9条届出:東京都公安委員会・埼玉県公安委員会・神奈川県公安委員会・茨城県公安委員会・群馬県公安委員会

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社日警保安の企業概要を紹介します。

設立

昭和61年9月13日

従業員数

822名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 池田 淳一

取材担当者より

1986年の創業以来34年の歴史を築いてきた同社は、連続黒字経営を誇る優良企業。現に、多くの有名施設から警備を依頼されているのが、高い社会的信頼を得ている何よりの証拠であろう。大型ショッピングセンター、デパート、オフィスビル、マンション…様々な施設において長年蓄積してきた豊富なノウハウと実績は、新たな顧客を獲得するための武器にもなっている。ただし、だからといって厳しい環境を敷いているわけではない。というのも、同社の社員の多くは「社風」「社長の人柄」を入社理由に多く挙げているのだとか。社員を大切に想う優しい社風は、残業の少なさや連休取得可能な体制など、良好な就業環境にも表れている。会社の実績やキャリアを上げるための体制などが整っていることも会社選びには大切なことだが、一番大切なのは長く働きたいと思えるかどうか。いつも社員に目をむけてくれる同社の環境なら、安定的かつ長期的な活躍が実現できるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社日警保安の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社日警保安が過去に募集していた求人の履歴です。