日本生命保険相互会社 熊谷支社 ライフプラザ熊谷の転職・求人情報

日本生命保険相互会社 熊谷支社 ライフプラザ熊谷の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本生命保険相互会社 熊谷支社 ライフプラザ熊谷の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本生命保険相互会社 熊谷支社 ライフプラザ熊谷の事業内容を紹介します。

日本生命保険相互会社 熊谷支社 ライフプラザ熊谷
社員一人ひとりが長く働いていける環境と、充実のサポートを整えています。

●生命保険業
・生命保険業免許に基づく保険の引受け
・資産の運用
(・貸付業務 ・有価証券投資業務 ・不動産投資業務)
●付随業務・その他の業務
・他の保険会社その他金融業を行う者の業務の代理または事務の代行
・債務の保証
・投資信託の販売
・確定拠出年金制度における運営管理業務

企業概要

日本生命保険相互会社 熊谷支社 ライフプラザ熊谷の企業概要を紹介します。

設立

1889年

従業員数

70,651名 ※うち内勤職員19,747名 (2016年度)

代表者

代表取締役社長/ 筒井義信

取材担当者より

幅広い年齢の職員が活躍している日本生命保険相互会社。サービスコーディネーターは、ほとんどが未経験からスタートしている。しっかりとした研修や教育制度が整っているので、未経験でも安心してスタートできるだろう。
また、長年働いている職員が多くいるのも特徴で、その理由は働きやすい環境にあるといえるだろう。独自の休暇制度など、家族や自身の立場に合わせて働ける環境なので、地域に根差して長く働きたい方に最適な職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る