株式会社ベイシア 流通技術研究所の中途採用情報

株式会社ベイシア 流通技術研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベイシア 流通技術研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベイシア 流通技術研究所の事業内容を紹介します。

株式会社ベイシア 流通技術研究所
転職SEの定着率100%!■自社内勤務■残業月20時間以下■賞与年5.2ヵ月■グループ総売上約8500億円

株式会社ベイシアは「より良いものをより安く」提供するショッピングセンターチェーンです。 ”For the Customers” 「すべてはお客様のために」の理念のもと、生活に欠かせない商品の販売を通じて、企業の社会的責任を果たしていきます。

【事業内容】
ショッピングセンターチェーンの経営

【拠点】
本部:群馬県前橋市亀里町900
東京情報センター:東京都台東区上野7-6-1

【店舗数】
141店舗 ※2017年2月末現在

企業概要

株式会社ベイシア 流通技術研究所の企業概要を紹介します。

設立

1996年11月

従業員数

1,338人(専任・パート社員・アルバイト 10,232人はのぞく)

資本金

30億9,950万円

売上高

2,803億円 ※2017年2月期

代表者

代表取締役社長 橋本浩英

取材担当者より

働き方改革により残業基本ゼロを目指しているという「ベイシアグループ」。エンジニアが残業なしという働き方が、果たして可能なのかと思う方もいらっしゃるかもしれないが、同グループでなら充分にありえそうだ。
まず、経営基盤が磐石であること。グループ連結8500億円近い売上げを持つ同社には、潤沢な資金がある。そして内製化を進めていること。自社内で完結できれば、納期の調整などもしやすいはずだ。既に残業は月10時間程度の社員が多く「人によっては20時間近いかもしれない」と、充分に働きやすい環境が整っているベイシア。
もちろん、やりがいだって充分過ぎるほどにある。特に今回立ち上げられたクラウド推進チームでは、大規模なグローバル案件などが予定されており、社内SEでありながらダイナミックな活躍ができることは間違いないだろう。
働きやすさ、働きがい、同社でならどちらも得られそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ベイシア 流通技術研究所が過去に募集していた求人の履歴です。