GVA TECH株式会社

GVA TECH株式会社の転職・求人情報

GVA TECH株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

GVA TECH株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

GVA TECH株式会社の事業内容を紹介します。

GVA TECH株式会社
当社は《GVA法律事務所》から独立し、システム部門を担うグループ企業。2017年1月に設立されたばかり!ベンチャー企業ならではの「スピード感・業務フィールドの広さ・主体性を発揮できる自由度の高さ」が魅力です。

☆GVA TECH株式会社のミッションは…
 「テクノロジーによって、すべての法律業務を最適化すること」です。

■ITやAIによる法律業務を効率化するWebサービス・業務システムの開発・提供

⇒『AI-CON』というサービスの開発による、AIを使った契約書業務の効率化など


≪スピード・チーム・オプティマイゼーションを大切にしています≫
当社では「スピード(Speed)」「チーム(Team)」「オプティマイゼーション(Optimization)=サービスの最適化」
の3つを大切なカルチャーと掲げ、組織づくりを推進しています。

◆スピード◆
意思決定の速さに加え、各メンバーがオーナーシップや自分で判断する権限をもち走ること
◆チーム◆
成功・失敗を問わず情報共有を重視し、他人に責任を負わすことなく1つのチームで勝つこと
◆オプティマイゼーション◆
流行や最新の技術を取り入れるだけでなく、エンドユーザーが幸せになるような視点も持って、
サービスの最適化を目指すこと

中でもスピードを重んじ、お客様に最短で最高の価値を届けることを徹底しています。

企業概要

GVA TECH株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年1月4日

従業員数

7名

資本金

5050万1260円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役(CEO/弁護士) 山本 俊
弁護士登録後、総合法律事務所を経て、
「テクノロジーにより法律業界の構造を最適化」するため、
2017年1月にGVA TECH株式会社を創業し、CEOに就任。

取材担当者より

2017年1月に《GVA法律事務所》から独立し、グループのシステム部門を担うベンチャーとしてスタートアップしたばかりの同社。社長として少数精鋭の組織を牽引するのは、母体となる事務所で代表弁護士としても活躍するCEOの山本氏。その社長の「本気さ」と、ITやAIを駆使して法律業界のサービス最適化を目指すという社会貢献性の高い「プロダクトの面白さ」に惹かれ、様々なステージで実績を積んできたスタッフが集まっている。中でもプログラミングの外部スキル判定上位1%のスコアを誇り、エンジニアサイドをリードするCTOの本田氏は、ソーシャルゲームなど数々のビジネスをスタートアップさせたキャリアの持ち主。その他にも頼りになる先輩たちがサポートしてくれる組織は、和気あいあいとした雰囲気で風通しの良さが魅力だ。自社サービス『AI-CON』を中心とした事業は、今まさに成長中!自由度が高いフィールドでエンジニアとして可能性を広げていける。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る