司法書士法人はたの法務事務所

司法書士法人はたの法務事務所の転職・求人情報

司法書士法人はたの法務事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

司法書士法人はたの法務事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

司法書士法人はたの法務事務所の事業内容を紹介します。

司法書士法人はたの法務事務所
1ヶ月で1万円ずつUPしている社員もいるほど!法務事務所でスキルアップを目指しましょう!

◆債務整理
◆司法書士業務(不動産登記・商業登記・相続業務など)

企業概要

司法書士法人はたの法務事務所の企業概要を紹介します。

設立

1980年7月

代表者

代表司法書士:幡野博文

取材担当者より

荻窪駅を降りて徒歩5分程度のところに、同社のオフィスはあった。今年で開業37年という、確かな信頼と実績がある司法書士法人はたの法務事務所は、対応の丁寧さが口コミで広まるほどの実力のある事務所。相談件数は10万件を超えるという。この相談数だけを見ると、ものすごく忙しく、殺伐としているのか?と思いきや、社内は笑顔あふれるアットホームな社内。メンバーもけして多くはないので、社員一人ひとりが家族のようにメンバーを想っているのが特徴的だ。今回募集される事務スタッフは、未経験からでも挑戦OKだそう。アットホームな社風で、“困っている誰かの為に働きたい”そんな方にはぜひオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る