株式会社シンフォニード

株式会社シンフォニードの転職・求人情報

株式会社シンフォニードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンフォニードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シンフォニードの事業内容を紹介します。

株式会社シンフォニード
未経験からでも成長して活躍できる環境が整った会社です。

WEB・広告業界向けのキャリア採用コンサルティング事業

【厚生労働大臣】許可番号13-ユ-304380 許可年月日2009年12月1日

企業概要

株式会社シンフォニードの企業概要を紹介します。

設立

2009年11月1日

従業員数

27名

資本金

1,000万円

代表者

松田 智久

取材担当者より

今回の取材で一番印象に残ったことは、頑張りをしっかりと評価する明確で公平な評価制度があることだ。人材サービスを扱う企業だからこそ、社員一人ひとりの成長を大切にしていると感じた。2009年設立とまだまだ若い会社である同社だが社員のスキルアップに向けたサポート体制も充実。座学の研修やロープレ、先輩との同行などを通じて未経験からでもしっかりと知識を身に付けて活躍することが可能だ。さらに、会社としても安定的な事業拡大を続けており、主任や課長といった役職ポジションの空席も多いという。安心のサポート体制とビジネスパーソンとして成長できる環境が両立した同社。自分の可能性を大きく広げて活躍できるこのチャンスを、あなたもぜひ掴み取ってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る