株式会社アクティブギア

株式会社アクティブギアの転職・求人情報

株式会社アクティブギアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクティブギアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクティブギアの事業内容を紹介します。

株式会社アクティブギア
平成25年設立から一歩ずつ成長中。会社拡大より、自分たちが楽しめることを大切にしています。

≪中卒・高校中退もOK!エンジニアになりたい思いがあれば大歓迎!≫
==☆あなたを全力でエンジニアへと育てます☆==
◆年間休日123日以上◆学歴不問・文系の方でもOK◆新卒未経験入社もスキルアップ中◆残業月10時間程度◆2ヶ月間の手厚い研修実施◆少数ならではのフラットな風土

中・小規模企業、商店向けのITコンサルティング
業務系ソフトウェアの企画・設計・開発
自社パッケージソフトウェアの企画・設計・開発

企業概要

株式会社アクティブギアの企業概要を紹介します。

設立

平成25年 10月

従業員数

6人※アルバイト、パート含む
平均年齢/27歳

資本金

100万円

代表者

平田優気 ※最高経営責任者

取材担当者より

「楽しく開発できないとやはり面白くないですよね」。そう語るのは、アクティブギア代表の平田。彼が同社を設立した理由は「もっと楽しくエンジニアとして働きたい」と思ったことがキッカケだそうだ。社内での上下関係や、同行する上司からの細かい指示など、開発以外にわずらわしさを感じている部分が多かったそうだ。そんな同社はまるで、家族や兄弟のような雰囲気を漂わせており、温かさを感じた。同じ案件に取り組んでいる際には、ランチをみんなでとり、帰りにみんなで居酒屋で飲んで帰る。そんな関係性ができているそうだ。制度や待遇などは大手と比べ見劣りしてしまう部分は否めないが、この温かさは小規模だからこそ、かもし出せるものだろう。「まるで家族」そんな環境でエンジニアとして働きたい方は一度話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る