株式会社北欧トーキョー【小田急グループ】の転職・求人情報

株式会社北欧トーキョー【小田急グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社北欧トーキョー【小田急グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社北欧トーキョー【小田急グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社北欧トーキョー【小田急グループ】
小田急グループの一員として首都圏を中心に焼きたてパンを販売!店長候補、経理を募集しております。

◆パン、和洋菓子の製造販売業

★北欧トーキョーは小田急グループの一員として、東京・神奈川・埼玉に
ベーカリーチェーン「HOKUO」を駅ナカ・駅チカのパン屋として展開。
パンは全て自社工場で心を込めて手づくりしたモノを販売しています。
おいしさを一番に考えて作った手づくりのパンを提供し続け、
今後もお客さまに笑顔をお届けしていきます。

企業概要

株式会社北欧トーキョー【小田急グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1988年12月21日

従業員数

正社員87名/パート・アルバイト1376名

資本金

8000万円

代表者

代表取締役 宇佐美 淳

取材担当者より

誰もが一度は耳にしたことのある、小田急グループの一員として焼きたてパンの製造や販売を手掛けるHOKUO。小田急線沿いを中心に東京や神奈川、埼玉といった首都圏を中心に店舗を展開している。同社の特徴のひとつがグループの安定基盤に基づく充実した待遇が揃っている点。5万円の入社祝い金を支給するほか、駅構内、駅改札口から至近なエリアで店舗展開をしていることや、本社勤務の経理職であればマイカー通勤もOKなど、働きやすい環境が整っている。今回募集するのは、地元に住むお客さまとのふれあいを楽しみながらお店作りをしていく店長候補、会社の要としてバックオフィスからサポートする経理の2職種。安定基盤のある会社で腰を据えて働きたい方、やりがいのある仕事をしたい方はHOKUOでどちらも得られるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る