株式会社横浜DeNAベイスターズの転職・求人情報

株式会社横浜DeNAベイスターズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社横浜DeNAベイスターズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社横浜DeNAベイスターズの事業内容を紹介します。

株式会社横浜DeNAベイスターズ
DeNAグループの一員として、横浜ベイスターズの運営に携わることができます

◆「良質な非常識」をコーポレートアイデンティティに、
 プロ野球球団「横浜DeNAベイスターズ」の運営全般を行っています。

【具体的には】
・同球団のチケットの企画販売
・球団ファンクラブの運営
・関連グッズの企画販売
・地域貢献活動
(小中学生を野球観戦に招待、幼稚園・保育園・小学校訪問、
 野球教室の運営 など)

企業概要

株式会社横浜DeNAベイスターズの企業概要を紹介します。

設立

1949 年11 月22 日

従業員数

65名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 岡村 信悟

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、「プロ野球」という、いつの時代も変わらず愛され続けているエンターテイメントに、仕事として直接関われるやりがいである。「DeNA」グループという、現在では誰もが知る大手企業の安定基盤に所属して働けるのはもちろんのこと、「野球によって喜びを与えられる側から与える側に回り、人々に日々の活力と楽しみをお届けする」業務を、少数チームの中、大きな裁量を持って遂行できる。横浜スタジアムに観戦に行ったあかつきには、「ここには私の仕事を通じて足を運んでくださったお客様がたくさんいる」、そんな内なる喜びと場内の熱気を感じることができるかもしれない。たくさんの人に、熱気を帯びた極上のエンターテイメントを届けるというまたとないキャリアを、同社で築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る