株式会社Favor

株式会社Favorの転職・求人情報

株式会社Favorの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Favorの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Favorの事業内容を紹介します。

株式会社Favor
マイカー通勤可能!唐木田や八王子、町田から20〜30分ほどとアクセス抜群!

◆電気工事業
◆電気通信工事業
◆空調設備工事業
◆空調設備機器、冷暖房設備機器、家庭用電気製品の販売
◆古物売買業
◆飲食店の経営
◆一般廃棄物及び産業廃棄物処理業
◆損害保険代理店業務及び生命保険の募集に関する業務
◆土木工事業
◆建築工事業
◆大工工事業
◆とび・土工工事業
◆貨物運送及び貨物利用運送事業
◆前各号に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社Favorの企業概要を紹介します。

設立

平成28年 1月22日

従業員数

31名

資本金

300万円

取材担当者より

誰もが耳にしたことのある国内の大手企業と取引を行っており、安定した経営を続けている同社。1年を通して、豊富な仕事量があることが特徴だ。そんな同社は独立開業支援に力を入れており、初期費用ゼロ、開業後もコンスタントに仕事量を確保できるという開業のしやすさによって、独立している社員がたくさんいるそう。さらに独立後も開業のノウハウを教えたり、必要な資格の取得をサポートしており、安心できる環境があるとのこと。また、入社後にはマンツーマンで先輩が指導するからこそ、自然に技術を身につけることができ、手に職をつけられる点も魅力の1つだ。一方で社員の方々の中には、地元の相模原で腰を据えて働きたいという方もいるとのこと。「将来は独立開業したい」「地元の相模原で働きたい」そんな方にオススメの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る