株式会社リアライブ

株式会社リアライブの転職・求人情報

株式会社リアライブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアライブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアライブの事業内容を紹介します。

株式会社リアライブ
「入社3年後のミスマッチをなくす」ことをテーマに掲げ、これまでの新卒採用の仕組みを変える人材業界のメーカーとしてサービスを提供します

★同社を一言で表すと「新卒採用業界の変革を行っており、早期リクルーティングのデファクトスタンダードを目指す会社」です★

◆新卒採用ビジネス (売上の66%)
・新卒マッチングイベントビジネス
※同社のメイン事業で【JobTryout】という企業と学生をマッチングさせるイベントを年300回開催
・新卒採用コンサルティングビジネス
・新卒紹介ビジネス
◆中途採用ビジネス
・人材紹介ビジネス ※2017年10月に立ち上げ
◆その他
・自社メディアの運営 ※就活生向け情報サイト「Rebe」

企業概要

株式会社リアライブの企業概要を紹介します。

主要取引先

・ユニチャーム
・森ビル
・タイムズ24 ・パソナキャリア
・オービック ・ニトリ ・オプト
・キャリアデザインセンター
・ジョンソンエンドジョンソン
・クリアソン
・リクルートグループ
・エイベックス

設立

2012年4月2日

従業員数

42名(2017年10月現在)
平均年齢/28歳

資本金

1,000万円

売上高

4億7300万円(2016年3月)

代表者

代表取締役  柳田 将司
2007年同志社大学在学中、会社設立に参画した後、採用コンサルティング会社に入社。その後、株式会社ガクー取締役に就任。就職支援予備校「内定塾」を立ち上げて業界最大手に成長させた後、2012年4月に同社を設立。

取材担当者より

最近多くの企業で新卒から入社して3年以内にミスマッチが原因で退職する社員が増えている世の中、同社は「入社後3年以内のミスマッチをなくす」ことをテーマに掲げ、企業の採用担当者と学生たちがプレゼンやビジネスゲームでアピールし、評価する場を設けるサービス「JobTryout」の提供を通して、これまでの採用活動の概念を覆す構造改革に取り組んでいる。同社もサービスの概念と同様、「人」を第一に考え、社員間のコミュニケーションや連携を強めるイベントや研修合宿を開催。チームワークを深める取り組みを続けているほか、3年間勤続できたら10万円の報奨金を支給するなど、社員一人ひとりの頑張りを還元する制度が整っている。その結果、直近1年半の間で退職者がゼロを達成。今までの概念を変える会社で理念をしっかり理解した上で、新たなキャリアを築きたい方はぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る