株式会社エー・ワン

株式会社エー・ワンの転職・求人情報

株式会社エー・ワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エー・ワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エー・ワンの事業内容を紹介します。

株式会社エー・ワン
未経験・ブランクがある方・フリーターも歓迎★9割以上が未経験スタート★未経験でも月給25万円以上★頑張った分はインセンティブ、賞与で還元★残業ほぼなし★11時出社で通勤しやすい

◎MTG社の正規販売代理店
◎9割以上が未経験スタート
◎未経験でも月給25万円以上
◎頑張った分はインセンティブ、賞与で還元
◎残業ほぼなし
◎11時出社で通勤しやすい

◆セールスプロモーションの企画・立案
◆販売促進のためのコンサルタント業
◆各種イベント、キャンペーンなど請負業務
◆労働者派遣事業 ※一般労働者派遣事業許可番号(般)13-305305
◆新入社員、販売員の研修

★総合プロモーション×MTGブランドで急成長中
今年で設立20年目を迎える当社は、実演・販売・話術のプロフェッショナル集団として、成長を続けてきました。そんな当社は新事業として、美容機器などの開発を行う、MTG社の正規販売代理店をスタート。長年のノウハウと圧倒的な商品力を武器に、今後さらなる事業の拡大を目指し、取り組んでまいります。

企業概要

株式会社エー・ワンの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月2日

従業員数

100名

代表者

代表取締役 新倉 利幸

取材担当者より

扱っているのは、昨年累計700万本売り上げたMTGの美容機器『ReFa』シリーズ。国内外から注目を集める話題の製品です。知名度が高いので、お客様から興味を持っていただけるケースが多く、未経験の方でも提案しやすいのがポイントの一つ。さらに、新製品をいち早く試すことができたり、使い方のコツも学べるので、働きながら自らも健康・綺麗になることができます。健康や美容に興味がある方、未経験から接客販売に挑戦してみたい方は、ぜひご応募いただきたい企業です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る