株式会社そふと屋の転職・求人情報

株式会社そふと屋の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社そふと屋の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社そふと屋の事業内容を紹介します。

株式会社そふと屋
「そふと屋」は総合商社のシステム保守運用技術者、ソフトウェア開発要員の提供を主業務とする企業です。創業から33期を迎える当社は、より一層の事業拡大を目指しています。

◆ソフトウェア開発要員の提供
(派遣契約・SES契約 など)

◆ソフトウェアの受託開発
・システムコンサルタント
・システム分析及び設計
・プログラム作成及びメンテナンス
・システム保守・運用 など

労働者派遣事業:派13-307073

企業概要

株式会社そふと屋の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆日本電気株式会社
◆新日本コンピュータマネジメント株式会社
◆株式会社Minoriソリューションズ
◆株式会社TSOne
◆株式会社TBKシステム・エンジニアリング
◆サミットスチール株式会社
◆株式会社コサウェル など

設立

1983年10月18日

従業員数

19名(男性16名/女性3名) ※2017年6月時点
平均年齢/38.6歳

資本金

3,200万円

売上高

2億6800万円 ※2016年度実績

代表者

代表取締役 辻 丈司
20歳から7年間、米軍・座間キャンプ内のコンピュータルームでプログラマーとして勤務。その後、民間企業のデータセンターへ。大手総合商社の社内システム業務に携わった。35歳で独立を果たし「そふと屋」を設立。

取材担当者より

「取引企業をやみくもに増やすつもりはありません。経営陣自らが営業を行っているので、戦略を持ってお客様を絞り、お付き合いを深めていくことができています」とは代表取締役の辻氏の言葉。昨今のビジネスライクな風潮とは一線を画す、辻氏が作りあげてきた情を重んじる人と人との繋がり。そして、個々の社員がプロフェッショナルとして、技術力を高めて顧客の信頼を得てきた実績。その結果、現在60歳を超えても同じ常駐先で20年以上勤務を続けているという社員も存在する。クライアントからは「65歳までぜひ常駐してもらいたい」と熱望されているという。これは技術者冥利に尽きる話ではないだろうか。エンジニアがエンジニアらしく働き続けられる環境。それを同社は目指している。あなたが描く理想のキャリアは、ここでならきっと叶えられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る