株式会社オンズリーヴェスト

株式会社オンズリーヴェストの転職・求人情報

株式会社オンズリーヴェストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オンズリーヴェストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オンズリーヴェストの事業内容を紹介します。

株式会社オンズリーヴェスト
都内の物件を中心に賃貸・売買・管理などを行っている不動産会社です!

◆不動産の賃貸、売買、管理およびそれらの仲介等の取引に関する業務全般
◆ビル・マンション等の不動産建築計画
◆内装業務全般
◆損害保険代理業に関する業務全般(Chubb損害保険株式会社)

企業概要

株式会社オンズリーヴェストの企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠ハウジング株式会社
住友不動産販売株式会社
三井不動産株式会社
株式会社ゴールドクレスト
三菱地所株式会社
野村不動産株式会社
丸紅不動産販売株式会社
東京建物株式会社
株式会社大京
株式会社タカラレーベン
積和不動産株式会社
株式会社総和地所
株式会社飯田産業
株式会社堀川産業
一建設株式会社
Chubb損害保険株式会社
(順不同)

設立

2005年5月25日

従業員数

7名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 西郷 義人

取材担当者より

元々、不動産事業を中核とする企業のグループ会社であった同社。そこから独立して以来、賃貸物件の仲介や管理事業を主に展開している。少数精鋭の企業だからこそ、会社のビジョンや方針に関しては、社員たちと相談して決めていくスタンスを貫いているため、意見なども言いやすく、社員同士で協力し合ったり、支え合う風土が浸透している。今回同社が募集しているのは、営業事務メンバー。未経験や異業種からのチャレンジも可能で、ブランクのある方も歓迎しているという。実際、アパレル業界での立ち仕事から、オフィスワークを希望し転職してきた社員も在籍しているという。事務の仕事がメインではあるが、仕事に慣れてきたら営業のサポート業務など、幅広い業務に携われるのがこのポジションならではの魅力だ。ルーティンワークだけではない事務職に就きたい方は、まずは応募して話を聞いてみることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る