株式会社小田急ビルサービス

株式会社小田急ビルサービスの転職・求人情報

株式会社小田急ビルサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社小田急ビルサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社小田急ビルサービスの事業内容を紹介します。

株式会社小田急ビルサービス
小田急電鉄100%出資!1996年設立の小田急グループのビルメンテナンス会社!

■ビル総合管理業(清掃・警備・設備管理)
■建設工事
■プロパティマネジメント(管理・運営)
■地域冷暖房運転管理
■ショップ運営・各種サービス

企業概要

株式会社小田急ビルサービスの企業概要を紹介します。

設立

1966年

従業員数

1,335名

資本金

8,000万円

売上高

159億円

代表者

今井 士郎

取材担当者より

私鉄トップクラスの小田急グループの一角を成すのが、今回取材を行なった株式会社小田急ビルサービスだ。
その一番の特徴はやはり大手グループならではの抜群の安定感。実際に待遇・福利厚生をみても、あらゆる面で充実度が高くなっているのだ。

その盤石な制度はもちろん魅力だが、さらに魅力的なことが、この小田急グループに、未経験からでも入社するチャンスがあること。それはより多くの人に門戸が開かれていることにほかならない。実際に現在活躍している社員も業界未経験で入社した方は多くいるという。安心できる環境の中で、新たなチャレンジを望む方にとってまさにチャンスではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社小田急ビルサービスが過去に募集していた求人の履歴です。