株式会社エルモケイグランデ

株式会社エルモケイグランデの中途採用情報

株式会社エルモケイグランデの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エルモケイグランデの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エルモケイグランデの事業内容を紹介します。

株式会社エルモケイグランデ
人々の安全を守る監視カメラで事業を展開している当社!今回は東京での募集です。

カメラ監視システム、映像管理システムの開発、輸入、販売
その他関連機器全般の販売、施工、メンテナンス
LED照明器具の販売。照明器具の販売

企業概要

株式会社エルモケイグランデの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月3日

従業員数

45名(2020年2月現在)

資本金

1250万円

代表者

代表取締役 鏑木章公

取材担当者より

1998年の設立以来、監視カメラやネットワーク監視といったセキュリティに関する機器を提供してきた同社。販売では終わらず、設置や定期点検までクライアントのニーズに丁寧に応えてきた。また、拠点は東京のみならず、大阪や福岡などにも展開しており、現在も拡大中と、順調に成長を続けている。そんな同社のスタッフたちは、程よい距離感を大切にしているそうだ。仕事とプライベートは割り切っていて、飲み会も時折開く程度。しかし、その分過剰な干渉もないので、自宅に帰ってゆったりゲームをしたりと各々プライベートを楽しんでいるそうだ。仕事に関しても、20年成長を続けてきたことが高い技術力を物語っている。完全に割り切って働くことで、技術を磨く時間もしっかり確保できているんだとか。同社なら技術者としても、趣味を楽しむ人間としても、納得のいく働き方を実現できそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エルモケイグランデが過去に募集していた求人の履歴です。