株式会社ネットスターズ

株式会社ネットスターズの転職・求人情報

株式会社ネットスターズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットスターズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネットスターズの事業内容を紹介します。

株式会社ネットスターズ
2009年創業以来、アジアNo.1のインターネットサービス企業・テンセント社の日本展開をサポート。13億人が利用する最先端モバイル決済サービス『WeChat Pay』の日本での事業化を担い着実に業績を伸ばし続けています。

◎国際通信サービス
◎モバイル系SNSサービス
◎モバイル決済サービス
◎インバウンド向けFree-Wi-Fiサービス
◎インバウンド向けコンシェルジュサービス
◎インバウンド向けO2Oサービス
◎Web広告 ほか

企業概要

株式会社ネットスターズの企業概要を紹介します。

設立

2009年2月12日

従業員数

32名

資本金

5.25億円

代表者

代表取締役社長 CEO 李 剛

取材担当者より

日本と中国のテクノロジーを融合したサービスを世界に発信する目的により、2009年にスタートしたという同社。中でも目を引くのが、アジアナンバーワンクラスのインターネットサービス企業であるテンセント社の代理店として、同社の日本での展開をサポートしていることである。たとえば、世界中で13億人が利用する、中国人観光客向けの決済ソリューション『WeChat Pay』。国内でも、すでに1万店舗以上が導入するなど、急速に普及拡大を続けている。さらに、7000万人の会員を抱える日本最大級のSNS『LINE』のプラットフォームを活用したモバイル決済サービス『LINE Pay』など、注目集まるサービス開発を手掛けており、いまも同社の業績は順調に拡大を続けている。世界の常識を覆す、画期的なインターネットサービスに携わることのできる醍醐味を味わいたい。そんな意欲的な方にこそ、同社にチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る