株式会社リンクエッジ

株式会社リンクエッジの転職・求人情報

株式会社リンクエッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンクエッジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リンクエッジの事業内容を紹介します。

株式会社リンクエッジ
前年比成長300%超えの急成長企業で、ワンランク上のエンジニアに成長しませんか。

■スマートフォンアフィリエイトASP事業

企業概要

株式会社リンクエッジの企業概要を紹介します。

設立

2011年7月1日

従業員数

13名

代表者

川合 幸治
株式会社サイバード、ngi group株式会社(現ユナイテッド株式会社)と、モバイルインターネット企業を渡り歩く。2011年、株式会社リンクエッジを創業し、代表取締役に就任。

取材担当者より

少数精鋭ながらも、急成長を遂げている同社。注目のアフィリエイトASP事業でこれからも成長を続けていこうとしている。現在は従業員数13名で年商30億円。これから2〜3年間で従業員数を100名規模、年商100億円という目標を立て、事業拡大に取り組んでいるそう。誰もが知っている有名大手企業にも並ぶ企業を目指している同社で新規事業立ち上げに携わることができることは、他社ではできない貴重な経験になると感じた。これからエンジニアとして成長していきたいという向上心をお持ちの方ならピッタリの会社だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る