株式会社日本通信サービス

株式会社日本通信サービスの転職・求人情報

株式会社日本通信サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本通信サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本通信サービスの事業内容を紹介します。

株式会社日本通信サービス
設立以来増収増益を続け、現在200名近い社員を有するまでに成長している当社。メンバー発信による新規事業も続々スタートしていたりと、安定基盤とベンチャーマインドの両方を併せ持つ社風が特徴です!

★2015年から3年連続で「BestVenture100」に選出!
★設立以来増収増益・無借金経営を継続
★社員の79%が20代!管理職も多数活躍中

◆通信サービス事業
◆ストアマネジメント事業
◆コンサルティング代行事業
◆人材サービス事業
◆エンジニアリング事業
◆飲食事業(メンバー発信)
◆美容事業(メンバー発信)

企業概要

株式会社日本通信サービスの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆東日本電信電話株式会社
◆西日本電信電話株式会社
◆株式会社U-NEXT
◆日本放送協会 ほか

設立

2009年6月

従業員数

192名(2017年8月時点/アルバイト除く)
平均年齢/25.5歳
男女比/男性69%:女性31%

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役/金島俊行

取材担当者より

軽快なJPOPが流れる中、20代の若手メンバーが行き交い、時折柔らかい笑い声も聞こえてくる。同社に訪れてまず感じたのは、そんな社内の雰囲気の良さだった。六本木駅から歩いてすぐの距離にある株式会社日本通信サービス。全国に9つの拠点を構え、設立から9年で社員数約200名を有するまでに成長している企業だ。平均年齢は25.5歳と非常に若く、活気に満ち溢れているオフィス。ただ、社員の方々の自然体な姿は、ベンチャーにありがちな体育会系な雰囲気とは少し違って親しみやすい。それは「人と向き合うこと」をモットーにしている同社ならではの特徴だろう。“何をするかより、誰とするか”を重視し、協力体制を形作っている。人間関係などに不安や悩みを感じている方にとって、同社はこれ以上にない安心の職場になるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る