株式会社クラウズ【オートモーティブカンパニー】の転職・求人情報

株式会社クラウズ【オートモーティブカンパニー】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クラウズ【オートモーティブカンパニー】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クラウズ【オートモーティブカンパニー】の事業内容を紹介します。

株式会社クラウズ【オートモーティブカンパニー】
クラウズなら、こんな夢のあるシステムを作れますよ。

★100%自社内開発
★誰もが知る大手企業と直取引
★海外出張してお客様をフォロー
★R&Dや音声認識の開発に携わることも
★最短1週間で内定も可
★設立時より黒字経営
★10時出社なので満員電車もナシ
★残業少なめ

===========================

◆世界に進出する車載システムを作れる◆

■車載事業
■ゲーム事業
■コンテンツ販売事業
■受託開発事業

企業概要

株式会社クラウズ【オートモーティブカンパニー】の企業概要を紹介します。

設立

2002年9月

従業員数

約55名(パートナー含む)

資本金

3,000万円(準備金を含む)

代表者

代表取締役社長 山形 誠

取材担当者より

取材の中で一貫して聞けたのは、近未来を予感させるワクワクする話ばかりであった。例えばカーナビやオーディオが声だけで操作できるようになったら?自分のすぐ手元で作業できたら?など、同社の車載システムをより良いものにすることで、自動車の可能性はどんどん広がるのである。そんなクラウズは一生技術者でありたいと考える人を積極的に採用していきたいということ。仕事でずっとワクワクしたい人、モノづくりに携わりたい人にとってはピッタリの環境だと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る