伊藤忠マシンテクノス株式会社の中途採用情報

伊藤忠マシンテクノス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

伊藤忠マシンテクノス株式会社の求人情報です。

事業内容

伊藤忠マシンテクノス株式会社の事業内容を紹介します。

伊藤忠マシンテクノス株式会社
伊藤忠グループとして、日本はもちろん世界のモノづくりに貢献していきます。

商社としての基本機能である、国際的規模での最新産業技術情報の収集と提供、
及び輸出入貿易機能に加え、エンジニアリングからメンテナンスに至る
多彩な技術サービス機能をベースに新しいアイデアと
ソリューションを提供する機械専門商社です。

【主な事業分野】
1工作機械分野
 マザーマシンとして自動車から航空機に至るまで全産業にまたがる
 部品加工に設備を提供しています。
2産業機械分野
 産業全般に渡り、特にプラスチック・フィルム、紙・パルプ、
 環境・リサイクル、ユーティリティ・エネルギー、半導体分野に注力。
3食品・医薬品機械分野
 醸造を含む飲料やポテトチップスなどのスナックなど食品全般から
 医薬業界まで幅広く対応。特にプラントエンジニアリングに強みがある。

検討中リストに入れる

企業概要

伊藤忠マシンテクノス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966年4月1日

従業員数

220名(2017年1月1日時点)

代表者

松尾 惠介

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、『伊藤忠グループ』という日本はもちろんのこと、世界的にも交渉力と影響力を持つ栄誉ある会社で働けると言う点である。現在の日本の土台を形作ったのは、間違いなく『モノづくり』と『商社に代表される物資販売業』の多大な貢献なくして語ることは出来ない。その代表的企業である伊藤忠グループの一員として、日本のさらなる発展への貢献はもちろん、まだまだこれから成長が大きく見込める発展途上国に至るまで、まさに『世界を股に掛ける仕事』と呼ぶにふさわしい業務に取り組めるのである。もちろん日本を代表する企業として福利厚生もしっかり整っているのは間違いないが、最も重要な点は『自分の仕事人生の全てを賭けるに相応しい仕事に就きたい』、そんな成長心溢れる人にとって、とても価値のある場所だということは、疑う余地がない。


同一カテゴリの求人をもっと見る

伊藤忠マシンテクノス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

伊藤忠マシンテクノス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。