東京特殊車体株式会社

東京特殊車体株式会社の転職・求人情報

東京特殊車体株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京特殊車体株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京特殊車体株式会社の事業内容を紹介します。

東京特殊車体株式会社
未経験大歓迎!ものづくりがしたい。そんなあなたを1人前の職人に育てます。

◆各種特殊車両の設計および製造・販売、改造、修繕および部品販売

--◆ 手掛けている車 ◆--
◇移動採血車
◇レントゲン車
◇各種検診車
◇競走馬輸送車
◇ジョイフルバス
◇イベントカー
◇防災機動車
◇レスキュー車
◇放送中継車
◇衛星中継車
◇広報宣伝車
◇福祉バス など

企業概要

東京特殊車体株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本赤十字社、各都道府県血液センター、地方自治体、公私立病院、キヤノンメディカルシステムズ(株)、(株)日立製作所、富士フィルムメディカル(株)、(株)島津製作所、日野自動車(株)、いすゞ自動車(株)、三菱ふそうトラック・バス(株)、UDトラックス(株)、いすゞ自動車首都圏(株)、東京日野自動車(株)、その他都道府県自動車販売会社 など

設立

昭和42年2月10日

資本金

40,000,000円

代表者

取締役社長 八木 英樹

取材担当者より

検診車、消防車を始めとし、イベントカー、採血車など一風変わった車体を製造している同社にお伺いしてきた。同社がつくる車体の大半はオーダーメイド。だからこそ、量産するのではなく、クライアントとミーティングを重ね、一つ一つ丁寧に創り上げていく面白さを味わえるだろうと感じた。今回の募集では未経験でも『車が好き』または『ものづくりが好き』であれば大歓迎だそうだ。職人としてずっと活かせるスキルが身につけられる同社で、ものづくりの第一歩を踏み出してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る