株式会社ファイブニーズ

株式会社ファイブニーズの中途採用情報

株式会社ファイブニーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファイブニーズの求人情報です。

事業内容

株式会社ファイブニーズの事業内容を紹介します。

株式会社ファイブニーズ
2011年に設立以来、業界のリーディングカンパニーとして着実に拡大を続けてきた「ファイブニーズ」。今後は上場も視野に入れる当社は、飲食業界に革命を起こすべく挑戦に挑戦を重ねていきます。

【成長率は260%!目覚しい成長を続けるベンチャー企業】
設立以来、8期目には年商32億円を超え、
9期目に入る現在、42億円を目指しています。
ベストベンチャー100、ヤフオクアワード4期連続受賞など
数々の実績を残し続けている当社が
掲げるミッションは「食と酒の業界に本質の追求を」。

古いルールに縛られて衰退していく飲食業界にITの力を持ち込んで
イノベーションを起こしていこう、と様々な事業を展開しています。

あなたも業界を変革する1人として、活躍してみませんか?

■お酒の買取・販売事業
■飲食店コンシェル(飲食店専門不動産事業 開店〜閉店までの総合コンサル)
■飲食店事業

≪許可証≫
古物商許可証 東京都公安委員会 第307731104330号
古物商許可証 大阪府公安委員会 第621070131359号
酒類販売業免許 平成29年 本所法 186
宅地建物取引業者 登録番号 東京都知事(1)第94789号

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ファイブニーズの企業概要を紹介します。

設立

2011年7月6日

従業員数

52名(2018年6月期時点)

資本金

1,000万円

売上高

32億円(2019年6月期実績)

代表者

代表取締役 岡崎 雅弘

取材担当者より

代表や複数の社員の方にお話を伺ったが、皆さん、スタート地点はてんでバラバラだ。バイクの販売、証券会社の営業、不動産会社の営業、飲食店を転々としていた人など…。ただ、一貫しているのは成長への意欲である。誰よりものし上がりたくて売上実績を伸ばしまくる人。とにかくビジネスが好きで、どんどん新しい企画を代表に提案してみる人。酒が好きすぎて個人でコアな資格を取得する人…。目指す方向は各々だが、「上」を目指したい人々の集団であるという印象を強く受けた。事実、組織も増収増益を続け、次期の年商の目標は42億円と驚異的なスピード感で成長しているファイブニーズ。上場も視野に入れ更に「上」を目指す同社に身を置けば、自分の新しい姿に出会えるかもしれない。

  • 若手が活躍する活気ある職場。遊び心あふれるキャンプ風な休憩スペースがあったりします。
    若手が活躍する活気ある職場。遊び心あふれるキャンプ風な休憩スペースがあったりします。
  • フランクにビジネスの話ができるのもベンチャーならでは。キャリアチェンジ&アップも叶います!
    フランクにビジネスの話ができるのもベンチャーならでは。キャリアチェンジ&アップも叶います!
  • 今後も「酒」を軸にさまざまなビジネス展開を検討中。新事業立ち上げにも携われます!
    今後も「酒」を軸にさまざまなビジネス展開を検討中。新事業立ち上げにも携われます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ファイブニーズの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社ファイブニーズが過去に募集していた求人の履歴です。