株式会社宇徳ビジネスサポート【商船三井グループ】

株式会社宇徳ビジネスサポート【商船三井グループ】の転職・求人情報

株式会社宇徳ビジネスサポート【商船三井グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社宇徳ビジネスサポート【商船三井グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社宇徳ビジネスサポート【商船三井グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社宇徳ビジネスサポート【商船三井グループ】
創業132年の老舗企業のグループ各社のIT面を一手に担う当社。安定した経営基盤と働きやすい環境のもと、グループ各社から頼られるやりがいを手にできます。

【創業132年を迎える老舗企業グループ】
・商船三井グループの子会社である宇徳グループを支える
・定時17:15&残業少なめ(残業代は1分単位で支給)
・100%自社内勤務&転勤なし
・賞与最大3.6ヶ月分支給
・子どものための看護休暇も取得可

<事業内容>
親会社(株式会社宇徳)及びグループ企業に対する
情報システムに関する業務

企業概要

株式会社宇徳ビジネスサポート【商船三井グループ】の企業概要を紹介します。

設立

2006年4月3日

従業員数

54名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山本 浩二

取材担当者より

同社の母体となる「株式会社宇徳」は、今年で創業132年。商船三井グループの一員として国内外にグループ企業を擁し、港湾・物流・プラント事業を主軸事業としている大手総合物流企業だ。その宇徳グループのIT面を一手に担っているのが同社である。グループ各社の要望に応え、各事業における業務効率を高めることが社内SEのミッション。グループ内でIT面を担う企業は同社のみなので、各社からの信頼は厚く、新たな試みも喜ばれる環境になっている。また、【実働7時間15分・残業代は1分単位で支給・賞与最大3.6ヶ月分・退職金制度】など、大手グループならではのホワイトな就業体制も充実。安定した環境でエンジニアとしてのやりがいも味わえるため、「働き方を改善したい」「エンドユーザーと直接やり取りがしたい」「安定した会社で働きたい」といった方にお薦めしたい企業だ。ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る