株式会社宇徳ビジネスサポート

株式会社宇徳ビジネスサポートの中途採用情報

株式会社宇徳ビジネスサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社宇徳ビジネスサポートの求人情報です。

事業内容

株式会社宇徳ビジネスサポートの事業内容を紹介します。

株式会社宇徳ビジネスサポート
創業129年の老舗企業のグループ各社のIT面を一手に担う当社。東証一部上場企業グループだからこその働きやすさのもと、グループ各社から頼られるやりがいを手にできます。

【創業129年を迎える宇徳グループの一員として働く】
・商船三井グループの子会社である宇徳グループを支える
・東証一部上場企業のグループ会社
・残業少なめ
・17:15より残業代が別途支給
・業務フローがしっかりと確立
・賞与最大3.6ヶ月分支給
・子どものための看護休暇も取得可

親会社(株式会社宇徳)及びグループ企業に対する
情報システムに関する業務

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社宇徳ビジネスサポートの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月3日

従業員数

46名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 猪狩 社司

取材担当者より

同社の母体となる「株式会社宇徳」は、今年で創業129年。国内だけでなく海外にもグループ企業を擁し、港湾、物流、プラント事業を中核とした総合物流企業で、その宇徳グループのIT面を一手に担っているのが同社である。グループ各社の要望に応え、各事業における業務効率を高めることが社内SEのミッション。だがこのポジションの最大の魅力は、自ら考えた斬新な企画やアイデアを最大限に発揮することができ、「IT面における宇徳グループのブレイン」として活躍できる点であろう。グループ内でIT面を担う企業は同社のみなので、各社からの信頼は厚く、新たな試みも喜ばれる環境。また、残業少なめ、残業代は1分単位で支給、休日も確実に取得できるなど、東証一部上場企業ならではの非常にホワイトな就業体制も揃っている。安定した働きやすさのもとで、自らの案をカタチにできるやりがいを得たい方にとって、これほど適した環境はないだろう。

  • 創業129年の宇徳グループでIT全般を担っているからこそ、安定した働き方が実現できます。
    創業129年の宇徳グループでIT全般を担っているからこそ、安定した働き方が実現できます。
  • グループでオフィスの仕切りなどはないため、様々な先輩に質問が可能です。
    グループでオフィスの仕切りなどはないため、様々な先輩に質問が可能です。
  • 残業も少なく、お休みもカレンダー通り!自分の時間をしっかり確保できます。
    残業も少なく、お休みもカレンダー通り!自分の時間をしっかり確保できます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社宇徳ビジネスサポートの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社宇徳ビジネスサポートが過去に募集していた求人の履歴です。