株式会社フリーフィールド

株式会社フリーフィールドの中途採用情報

株式会社フリーフィールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フリーフィールドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フリーフィールドの事業内容を紹介します。

株式会社フリーフィールド
設立からわずか3年という若い会社ながらも、順調に業績を伸ばし続けている当社。これからもお客様満足度の高いサービスをご提供しながら、活躍の場を広げて行きます。

【運行管理に関する代理業】

お客様の業務負担軽減、主業務への注力、
コストの明確化をお手伝いするため、
お客様の送迎業務を専門的に手掛ける
送迎ドライバー派遣企業を設立しました。

立ち上げ間もない会社ですが、
幅広いクライアント企業を顧客に持ち
右肩上がりの成長を続けています。

【レンタカービジネス】
地域密着型のレンタカーサービス
『ガッツレンタカー』の運営を行っています。

将来的には当社独自のサービス展開の先駆けとして、
今年6月に新規事業として立ち上げました。

おかげさまで業績は好調を維持し、
今後も新店舗の開設を視野に入れております。

企業概要

株式会社フリーフィールドの企業概要を紹介します。

設立

2016年11月

従業員数

38名
平均年齢/41歳
中途入社者の割合/100%

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 佐藤 琢也
20年以上に渡り、業界大手タクシー会社に勤務し、優良ドライバーとして企業成長に貢献。
「お客様に寄り添ったサービスを提供したい」という思いから、2016年11月にフリーフィールドを設立。

取材担当者より

20年以上に渡って大手タクシー会社でキャリアを積んだ佐藤氏が、
長年付き合いのあるクライアントに熱望されて設立したのが同社だ。
設立から3年。送迎ドライバーの派遣業やレンタカービジネスなど、
今後も様々な領域に事業を展開していく予定だ。
特にメイン事業の送迎ドライバー業については、
質の高いサービスや所属しているドライバーの人柄、
コストを明確化できるといったメリットから幅広い企業に支持されている。

また同社について特筆すべきことは、スタッフに様々な働き方を提供しているところだ。
お金を稼ぎたい方には「月収45万円以上」の働き方を提供したり、
新規事業や既存事業への転属を希望することも可能だ。
さらに、未経験入社が多いにもかかわらず、定着率は90%以上。
厚い待遇も用意されており、働くうえではこれ以上ない環境が整っている。
「今回を最後の転職にしたい」という方に、ぜひとも挑戦して欲しい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社フリーフィールドが過去に募集していた求人の履歴です。