情報ハイウェイ協同組合 東京本部の転職・求人情報

情報ハイウェイ協同組合 東京本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

情報ハイウェイ協同組合 東京本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

情報ハイウェイ協同組合 東京本部の事業内容を紹介します。

情報ハイウェイ協同組合 東京本部
年齢や経験を問わずに営業として活躍できる環境があります。

○高速道路通行料金の共同精算事業
○外国人技能実習生の共同受け入れ事業
○電力の共同購買事業

企業概要

情報ハイウェイ協同組合 東京本部の企業概要を紹介します。

設立

1986年(昭和61年)10月31日

従業員数

40名(関連会社含むグループ全体で60名)
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/8割

資本金

707万円

売上高

約85億円(平成28年度実績)

代表者

坂手 滋太
20代より現場の各組合事業に携わり、組合業界一筋。
中国語が堪能。

取材担当者より

今年4月に新オフィスに移転予定の同社。新しくキレイな環境で新生活をスタートさせるにはピッタリの会社だと感じた。なにより、社員の方々の話している姿を見て感じた雰囲気が魅力的だった。20代から50代まで幅広い世代が活躍している同社なら、どんな世代でも受け入れることができる安心感を感じられるだろう。未経験から新しい仕事にチャレンジしたい、けどいきなり正社員雇用されてしまうのは少し不安という方なら、同社で一度チャレンジしてみるのも良いと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る