株式会社森林ソフト

株式会社森林ソフトの転職・求人情報

株式会社森林ソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社森林ソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社森林ソフトの事業内容を紹介します。

株式会社森林ソフト
平成27年設立の若い会社ですが、前身となる企業から引き継いだクライアントとの信頼のもと、実績を重ねています。開発リソースの強化に向け、「在宅勤務」で全国からエンジニアを採用します。

WEBシステムの設計・開発
美容院向けの会計パッケージソフトの開発、他

企業概要

株式会社森林ソフトの企業概要を紹介します。

設立

平成27年8月3日

資本金

30万円

代表者

代表取締役 木本 源太

取材担当者より

「地元では開発スキルを活かせる環境がない」「家庭や育児と両立しながらエンジニアの仕事を続けたい」「満員電車にストレスを感じている」そんな思いを抱きながら毎日通勤している人も多いのではないだろうか?東京に本社を構える同社の最大の特徴は、「在宅勤務」が可能なこと。東京近辺に限らず、Skypeさえつながれば全国のどこででも家にいながら開発の仕事に取り組める。そのため新しい土地に移ることなく働くことができ、さらに通勤のために時間を取られることもない。それによって生まれた余裕で、プライベートを充実させることができるだろう。在宅勤務のサポート体制や、勤務時間・休日など、エンジニアのための環境が整っている点からも、同社の社員への思いを感じることができる。これまで働き方に不満があった方も、同社でなら無理のないエンジニア人生を実現できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る