株式会社日本電計サービス

株式会社日本電計サービスの転職・求人情報

株式会社日本電計サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本電計サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本電計サービスの事業内容を紹介します。

株式会社日本電計サービス
40年以上にわたる信頼と実績を誇る当社。 豊富な案件に携われる環境なので幅広いスキルや安定性が手に入ります。

≪当社で働く魅力≫
□残業20h以下と少なめ
□設立47年の安定基盤
□官公庁・大手SIerとの取引多数
□定着率95%の居心地の良さ

≪事業内容≫
人材派遣業(派)13-308572
■ITエンジニア
ホストコンピュータ運用
サーバ/ネットワーク構築
システム開発
キーパンチャー
■その他
一般事務

企業概要

株式会社日本電計サービスの企業概要を紹介します。

設立

昭和47年4月

資本金

授権資本 48,000,000円

代表者

畑野 亮二

取材担当者より

今回、同社の取材に向かうのは3度目となる。「社員にぜひお話を伺いたい」とお願いした取材班の要望に応えていただき、阿佐ヶ谷で活躍するエンジニアのもとを伺った。本社に呼ぶのでなく、社員の勤務地に合わせてお客様先での取材であることに、社長の「エンジニア想い」の姿勢を感じる。(もちろん社長は本社から阿佐ヶ谷へ来てくださった)代表は大変気さくな方で、写真撮影にも快くポーズまで取っていただけた。冗談を交えながら話す代表はまさにムードメーカーで、取材の途中に社員の笑顔を引き出す場面も多く見られた。このような居心地のいい会話が毎月行なわれ、案件が決まることを考えれば、定着率が95%なのも納得の結果である。何でも相談しやすい代表のもと、理想の環境で働くことが叶うだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る