株式会社ハイブリッドホーム

株式会社ハイブリッドホームの転職・求人情報

株式会社ハイブリッドホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハイブリッドホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハイブリッドホームの事業内容を紹介します。

株式会社ハイブリッドホーム
生涯に渡って、お客様から喜ばれる住まいをつくるのが私たちの使命です。

住宅部門
・戸建て住宅の増改築・模様替え工事
・マンションの専有部分の模様替え工事
・アパートの増改築・模様替え
・屋根工事・外装工事・内装工事
・建具工事・家具工事
・住宅設備工事・水道工事・電気工事
・外構・造園工事
非住宅部門
・店舗の内外装模様替え及び設備工事
・ビル、マンション共有部分の外装工事・防水工事
・オフィスの内装・模様替え工事
・建物物の使途変更に伴う増改築・模様替え工事
・病院の開業・改装工事

建設業許可:国土交通大臣許可(般−27)第21277号(建築工事業)

企業概要

株式会社ハイブリッドホームの企業概要を紹介します。

設立

平成16年4月21日

従業員数

35名(平成30年12月末現在)

資本金

99,000,000円

代表者

代表取締役 古澤 智一

取材担当者より

ハイブリッドホーム町田店で取材を行っていた際、
「古澤(代表)さーん!こんにちは」と言って、数名のお客様が来店した。
住まいに関する質問や悩みだけでなく、世間話を交えながら話している様子を見て
お客様から「おしゃべり」を楽しみにきたようにも見られたことが驚きであった。

と言うのも、地域に密着したリフォームサービスを提供している同社の
お店に来店するとうことは、“ビジネス”が発生するものだと思っていたからだ。
しかし、私が感じたのは、そうしたビジネスを超えた「信頼関係」のようなもので
「ちょっと、この前、こういうことがあってさ・・・」と
プライベートな話で盛り上がる距離の近さに、感心してしまったのだ。

成長・発展し続ける企業は、お客様とのこうした「信頼関係」があるのだろう。
お客様に対する関わり方に物足りなさを感じている方には、ぜひ飛び込んでほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る